別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

恋愛カレッジの恋愛相談のおかげで片思いが実りました

私は数年間片思いで悩んでいました。その相手は職場の先輩で私が新人研修の時に担当だった方です。最初は彼のことを意識してはいなかったのですが、色々な仕事を共に行って行くうちに段々と思いが強くなっていきました。

しかし片思いで悩んでいましたが具体的な行動を起こせないまま日々が過ぎるばかり、誰にも恋愛相談せず一人で悩んでいました。

そんな時、ある友人が恋愛相談で恋を実らせたという話しを聞き、私も試してみたいと思い恋愛相談することに。

そこで巡り合ったのが恋愛カレッジというサイトでした。

恋愛カレッジの先生はとても丁寧に私の片思いの状況、今まで行動を起こせなかったこと、私の性格や片思い相手の彼のことなどをじっくり聞いてくださり、そして小さなことから行動を起こしてみようというアドバイスをしてくれました。

恋愛カレッジのアドバイスはとても参考になり、まずは彼に自然な形で近づく行動をアドバイスしてくれました。もちろん行動を起こすのには少しの勇気が必要でしたが、その勇気も先生の励ましにより沸いてくる感じでした。

そして少しずつ彼との距離を縮めることに成功し、告白という重大な行動も起こすことができ片思いは見事実りました。

今でも恋愛カレッジの恋愛相談にはとても感謝しています。恋愛はなかなか自分から行動を起こせない人も多いと思いますが、恋愛相談はそんな方にこそおススメだと私の経験から思いました。