別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛カレッジの恋愛相談のおかげで片思いが実りました

私は数年間片思いで悩んでいました。その相手は職場の先輩で私が新人研修の時に担当だった方です。最初は彼のことを意識してはいなかったのですが、色々な仕事を共に行って行くうちに段々と思いが強くなっていきました。 しかし片思いで悩んでいましたが具体…

恋愛中の彼氏の浮気防止対策方法

恋愛中でお互いの家を行き来してるぐらいの彼氏への浮気防止対策でお勧めなのが彼氏の帰宅に合わせた待ち伏せです。言葉は悪いですが、ものすごく効果があります。ただし、その反面ストーカー気質があると恐れられたり嫌われたりする可能性もあるので、頻度…

頑固な彼と私、喧嘩しないで済む方法を恋愛コラムでマスター

付き合い初めは、「似た者同士だね!」と盛り上がった彼と私ですが、二人とも頑固なところまで同じなので、これまでずっと喧嘩が絶えない関係でした。そのせいで、これまで何度も別れ話が出ました。特に同棲してからは喧嘩が増えてしまいましたが、別れるな…

元彼と復縁したいなら絶対追ってはいけない。

振られてしまったけれど忘れられない大好きだった元彼と復縁したい時は、とりあえず冷却期間を置きます。男性は追われると逃げたくなってしまうもの。焦る気持ちを我慢して、少し関心のないふりをしながら自分磨きをしていましょう。 趣味に没頭するもよし、…

恋愛経験値の少ない女性の好きなタイプは「自分を愛してくれる人」

全然モテなくないのに、彼氏はわりとすぐにできるほう。そんな恵まれた状況の女性でも、残念なことに恋愛を楽しめない、という人がいます。 そういう女性がよく口にする言葉が、「とりあえず自分を愛してくれる人ならだれでもいい。」付き合うときは敢えて自…

復縁の冷却期間にとってはいけない言動

元彼に振られた時に、淋しくなって、冷却期間中に、自分から復縁を迫っても、かえって躊躇してしまう場合が多いのです。自らの感情で動くと、復縁のチャンスを逃してしまう事になります。 冷却期間は、少なくても1週間はおかないと、相手は冷静になれません…

彼氏に浮気をさせない恋愛の秘訣

せっかく彼氏ができても浮気をしてしまったらどうしようと不安になることもあると思います。カッコイイ彼氏をゲットしたらますます浮気のことも心配になるかと思います。それに男は浮気をする生き物とも言われています。彼氏に浮気をさせないような恋愛の秘…

元彼と復縁したいなら女磨きに徹する!

大好きな元彼と復縁したい貴女に直ぐに実践してもらいたいことがあります。冷却期間では、とにかく女磨きに徹してほしいのです。 あなたはどのくらいの冷却期間を想定していますか? 別れ方にもよりますが、早くて半年くらいでしょうか。中には1年以上距離…