別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

略奪愛できるものならしたかったです・・・

学生の時に好きだった人を就職した後も忘れられず、ずっと思い続けていました。
高校卒業後、彼は地方の大学に進んでしまったので、内定をいただいていた会社を蹴って追いかけようと一瞬思いましたが、彼が受け入れてくれるとは思えず止めました。

大学卒業後、地元に帰ってきて就職した話を聞いたので、思いきって手紙をだしました。彼の事だから彼女持ちだろうと思っていましたが、この際略奪愛でもいいから、彼と付き合いたいと思いました。

ドラマでは略奪愛なるものはみていましたが、それはドラマ上の話で実生活ではやっていいものではないと思っていました。

しかし、いざ自分がその場になったら略奪愛だろうがなんだろうが、彼と付き合えるならそれでもいいと思ったのです。

彼からの返事は「彼女持ちなので、付き合えません。彼女と別れる気持ちもありません。」と撃沈でした。

今、私は結婚し子供もいますが、今でも彼は一番好きな人です。しかし、今は略奪愛をしようと思わないのは、私も年をとったからなのでしょうか・・・。

あれから20年経っているので容姿も変わってしまっていると思いますが、当時の彼のままで私の心の中に輝いています。