別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

社内での片思いなら恋愛に発展ありです!

社会に出てしまうと、どうしても社内恋愛が多くなるのは仕方ない事です。出会いの場というと、そこが一番ですからね。もし好きになった相手が社内の人であれば、チャンスはいくらでもあると思うんです。

顔を見たり話したりする事が出来るわけだし、相手の事を周りの人もどう思っているかが分かるというメリットがあります。趣味などの情報も入りやすい。

同僚の友達に協力して貰うのもいいですよね。食事や遊びに連れ出す事も出来ます。
気持がバレて振られるのが怖い、と思っているうちは本気の恋ではないと思います。
断られたとしても、今までと変わらない対応をあなたがすれば良いだけの事です。
好きだと言われて、イヤな思いはしないはずですから。

ただし、気持を伝えるのには、それなりにアプローチをしておかなければなりません。
他の人に対するのとは違う態度をその人にして、まずあなたを意識させましょう。そして、あなたの事が気になる様に仕向けて行くのです。

ちょっとした事でいいんです、例えば朝の挨拶にしても、ただおはよう!と言うだけじゃなくて、ポン!と必ず肩を叩くとか、どこかに触れるとか…。

それを連続していく事で、それがない日があると気になる様になります。そういった、ちょっとした事を何かしてみて下さい。