別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

復縁に向け、冷却期間にすべきは振り返りとリサーチ

先ず、冷却期間の間に自分を磨くことから始めるといいです。そうすれば、復縁したい相手の評価はもちろん、まわりの評価も上がり、結果的にそれが復縁にもつながると考えられるからです。

だって、まわりの人の評価が高い人と付き合うなんて、復縁する相手の方からしたら鼻の高いことですもん。そういう意味でも、まずは自分磨きから入るとよいです。次に、今までの振り返りです。

なぜこのような状況となってしまったかを、この冷却期間で考えるべきです。同じ失敗を繰り返さないためです。自分の行動のよかったところ、悪かったとこを冷静に思いだし、そのままの態度でいくべきか、直すところはどこなのかをしっかりと見つめ直し、復縁に向けた布石にしましょう。

あとは、復縁に向けて忘れてはいけない基本のキとして、相手の現在の状況の把握です。ライバルがいるのか、最悪、既に他の相手がいるのか、あとは自分のことを現在どのように見ているのか、それをリサーチするとよいでしょう。

自分のことを見つめ直し、行動を起こすのはもちろんとして、このように相手の環境もチェックすることが復縁に向けた、意外に重要な行動ですよ。