別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

アラサーな女性に発生している婚活にいる肉食系女子

肉食系女子はなぜ増加傾向にあるのか?
合コンや婚活を行う方にアラサーが増加している事があります。というのも今の男性は結婚に対して興味がなく、責任を取るのも嫌という理由から、性行為を行う方が減少傾向にあります。

その中に、女性はアラサー等、歳をとる事により人間の本能である先祖の存続により肉食系女子が増加していると考えられています。
しかし、肉食系女子の増加により余計に男性は婚活を行わない、結婚したくないという方が増えています。なぜ肉食系女子は嫌われていくのでしょうか?

 

肉食系女子に対してのデメリット
合コンや婚活を行う際に肉食系女子は、結婚や恋愛を考える他に男性と一夜を共にする事を考える様になります。

その傾向からか、性に対して話や態度で露骨に出てしまいます。それがまだ20代ならセーフゾーン、考え直せる事もありますが、アラサーとなってくると結婚の不安や焦り等が体から出てきてしまい、より肉食系女子としての人間が加速してしまいます。

これをほっておくと結婚は二の字でただ男性の一夜を楽しむ人間となってしまいます。そういう状況に陥らない為にも対策をする事が必要となってきます。

 

肉食系女子にならない様な対策
結婚や恋愛に対しての執着をやめ、趣味や習い事等自分を磨ける様な事をする事により、執着心を取り除いて女性本来の魅力を出せる人に生まれ変わる事が出来ます。

性欲に負けるくらいですから、趣味や習い事に没頭したら、その魅力から勝つことはできないでしょう。その自身の弱い心の変換をする事で毎日を楽しく過ごす事が出来ます。

また、男性というのは女性が趣味や習い事の一部分等の仕草や姿勢で、意外にも魅力を感じてくれる方が多いので、自身が知らない間に魅力的な男性との出会いのきっかけにもなる事でしょう。