別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

元彼と復縁したいなら絶対追ってはいけない。

振られてしまったけれど忘れられない大好きだった元彼と復縁したい時は、とりあえず冷却期間を置きます。男性は追われると逃げたくなってしまうもの。焦る気持ちを我慢して、少し関心のないふりをしながら自分磨きをしていましょう。

趣味に没頭するもよし、仕事に没頭するもよし、新しいことを始めるいいタイミングかもしれません。イメージチェンジなんかしてみるのもいいですよね。復縁したくても、一度は振られた相手、そんな簡単には復縁できないのが世の常。泣きたい気持ちを一気にこらえて振った元彼を見返す気持ちで自分磨きに力を入れましょう。


さあ、自分磨きをしているとどんどんきれいになって行くあなたにきっと元彼は気づいていることでしょう。気づかせるようにさりげないアピールはしてくださいね。でもまだ、あなたから行動してはいけませんよ。

男性はエゴイストなもので、一度お付き合いした女性はいつまでたっても特別なものなのです。元彼から声をかけてくるのを待ちましょう。気になっていたら声をかけてくるはずだからです。

気にさせるように努力してくださいね。男性は追いかけたい生き物なので、あなたから何もなければ気になって仕方ないはず。復縁には冷却期間がとても大切なのです。一度は結ばれた相手なら、また気持ちが戻ることはあると思いますから頑張ってくださいね。