別れた彼氏と復縁したい女性の恋愛相談!

彼氏と復縁したい女性の悩みを叶える恋愛相談のブログです!

頑固な彼と私、喧嘩しないで済む方法を恋愛コラムでマスター

付き合い初めは、「似た者同士だね!」と盛り上がった彼と私ですが、二人とも頑固なところまで同じなので、これまでずっと喧嘩が絶えない関係でした。そのせいで、これまで何度も別れ話が出ました。特に同棲してからは喧嘩が増えてしまいましたが、別れるなら引越しをしなくてはならないという面倒臭さから、惰性で一緒に暮らしていた期間もあります。

喧嘩と仲直りを繰り返すのがそろそろしんどいと感じるようになった頃、たまたま恋愛コラムを読んでみました。ちょうど私が悩んでいる恋人同士の喧嘩について書かれていたのが目に留まったのです。

コラムを読んでいたら、まるで「これって私たちの話?」と思ってしまうほど、状況がぴったり当てはまるので、本当にびっくりしました。そして内容を読み終えた時には、頭がとてもスッキリしていました。

恋愛コラムには、これまで私達二人が繰り返してきたパターンとそうなってしまう原因をズバリ言い当てていて、反省すべきところが素直にすーっと心の中に入ってきました。私と性格がそっくりな彼にもこのコラムを見せたところ、私と全く同じ感想を述べていました。

それ以来、二人ともコラムに書かれていたことをしっかり守るようになり、喧嘩はだいぶ減りました。時々は、意見の相違がありますが、以前のような激しい喧嘩はせず、冷静に話し合えるようになりました。恋愛コラムは、カップルで読むのもおすすめです。